久々に旨い肴で一杯♪

なんか無性に旨い魚が食べたくなったので、久しぶりに加太で乗合いに乗ってきた。しかし、加太の海は釣れるか釣れないかは時の運?でも釣れたらここの急流育ちの魚はマジで旨い。よその魚とはほんまに全然違うのだ。 技量を要する加太の高仕掛けでの釣りだが、これまで何度も船頭に指導(怒られ?(笑))してもらったおかげで、今では我ながらなかなかのもの(笑) 結果! …

続きを読む

梅雨の合間!

空梅雨っぽかった今年の梅雨もここへきてちゃんと梅雨してたけど、今日はなんとかもちそう・・・ってことで暇な人いてますか?と呼びかけたら目玉ちゃん、POZやん、松屋さんの3人集まってくれました♪ 針テラスに計4台集まって~さぁどうしましょ!?って話になったらPOZやんがR750行きたい!ってことでじゃぁ鳥…

続きを読む

午後のひと時!

台風がそれて真夏の猛暑となった木曜日! 午前中に仕事を片付けて、先週タイヤ交換と総点検で預けてたan号を引き取りに行くつもりにしてたら、gakuちゃんから一緒に行きますよ!って連絡が~ ありがたい! このクソ暑い中、バイクのカッコして電車を乗り継いでショップまで行くのは重労働だけにほんま助かりました♪ マンション前にて・・・gakuちゃん登場! …

続きを読む