夏の始まりはコレ!

海の日恒例のキャンプツーリング!こいつをやらなきゃ夏は始まらない・・・

やけど今年はいきなり雨のスタート!

150719a

テンション上がらねぇ~

みんな合羽着て中国道をひた走るが・・・

150719b

ほぼず~っと雨!

まぁでも涼しかったしやっぱり皆と走るのは楽しいなぁ~♪って感じでアッちゅ~間に蒜山高原に到着!

蒜山高原ではまずはジンギスカンでランチ!これも毎年恒例なのだ。

150719d

ここの生ラムのジンギスカンはなかなか旨い!

150719c

ご満悦♪

で!そこから3分ほどでキャンプ場に到着。その頃には雨もいったん止んでくれてて助かり~~

各々テントを設営して~

150719e

落ち着いたら今度は買い出し~

150719f

あれやこれやと夜ご飯の材料を仕入れる。

キャンプ場に戻ったらお風呂に入って明るいうちから宴会開始!

150719g

最初はそれぞれアテを作りながら一杯やって・・・ひと段落ついたら~~

150719h

あちこちのテントへ徘徊する。

150719i

飲んで食ってしゃべって~~また食って飲んでしゃべって~~(笑)

夜は更けるとともに自分も酔っ払って記憶が飛んでしまう(笑)

150719j

いやぁ~今年もよぉ飲みました~(笑)

で!翌日は晴れ♪

午前中にテントを撤収してから皆で軽くツーリングをして高速のIC前で一旦解散!

150720a

多少雨にも降られたけど、今年も事故なく楽しいキャンプツーリングとなった!

楽しすぎて・・・二日酔いになってしまったのは次回への反省(苦笑)

150720b

ソルマックはまずかった~(>_<)

この記事へのコメント

  • フェアリ

    ソルマックはまずかったぁ~(爆笑)

    でもでも仲間達とのツーは最高ですね[E:sign03]
    それぞれのテントへの徘徊もめっちゃ楽しそう~

    おいらも境港にスモールボートのキス釣大会に
    参戦してキスは見向かずサゴシハンターでした(笑)
    2015年07月22日 12:09
  • 目玉JO

    お疲れ様!! バリバリ二日酔いやったね~(笑)
    やっぱ楽しいわ 雨でも!
    今年もう一発楽しみたいね~
    2015年07月22日 14:48
  • an5854

    フェアリさん~

    気の合う仲間たちとのキャンプやからこんだけ楽しいんだと思ってます。
    仲間に感謝です!

    サゴシ!ええですやん~♪食いてぇ~(笑)


    目玉ちゃん~

    最近土曜日に朝まで飲むことないから加減わからんかったわ。
    次はちゃんと対策します!
    しかし何度やっても楽しいねぇ~♪
    2015年07月22日 18:25
  • yoisa

    無事今年も夏の恒例行事楽しまれましたね!!
    みんなのニューバイクの実物早くみたーい!!
    今度はボクも参加しまーす!!
    2015年07月22日 22:59
  • Nikkor

    毎年恒例の夏キャンプ、楽しそうですね~!
    楽し過ぎて、皆さんもついつい飲み過ぎちゃう様ですね!(笑)
    お疲れ様でした!
    2015年07月23日 07:26
  • りゅう

    8オンスのスキットルに入れてきたウイスキー、絶対余る思ってたのに殆どanさんに飲まれてしまいましたやん(笑)
    今度は瓶のままで持参しますわ。
    2015年07月23日 19:59
  • ごう

    最初の雨もなんのその

    今年も目一杯楽しまれたんですね!
    皆いい顔してるし、ホントに楽しそう♪

    飲みすぎるのも納得です(笑)

    今年はパッキングも楽々だったのではないでしょうか?
    お疲れ様でした~!
    2015年07月23日 21:07
  • an5854

    yoisaちゃん~

    今回は残念やったけど次楽しみましょう~♪


    Nikkorさん~

    完璧に毎年恒例行事になりました(´▽`*)
    準備に片付けに・・・めんどくさいことだらけのキャンプですけどやっぱり楽しいです~♪


    りゅうちゃん~

    あかん!ボトルでも空けてしまうわ。翌日帰られへんようになるし持ってこんといて~(笑)


    ごうさん~

    別にアルコールなしでも集まってしゃべってたら楽しいバイク仲間やのに、そこへ旨いお酒が入ったら・・・
    でも翌日しんどいので次は失敗しません!(笑)

    パニアは便利ですた~♪
    2015年07月24日 08:27

この記事へのトラックバック