夏は朝カレー

夏の朝はどうしてもここへ来たくなる!

そしてここへ行くにはこの方にお声をかけないとややこしい!

150809c

南国の悪徳代官様とサクッと朝の龍神を流して~~~

150809a

まずはちめたぁ~~い麦茶で喉を潤す!ノンアルでも・・・・・・たまらん(笑)

んで朝っぱらから食いたくなる~~~

150809b

ゆず夢さん特性キーマカレー!これはやめられません(´▽`*)

日曜日の朝っぱらからおっさん二人で楽しそうやなぁ~~とお店のマスターに言われてしまった(苦笑)

そらそうでしょ!

好きなバイクに乗って気色ええ道を流して旨いカレー食って気の合う仲間と楽しいおしゃべり!これ以上何があるっちゅ~ねんって感じ(笑)

150809d

サクッと寄ってサクッと楽しんだらさっさと解散♪夏はコレに限るねぇ~

陽が高くなると暑くて暑くて汗だくでたまらんけど、それでもやっぱコレだけはやめられませんわぁ~♪

バイク最高!

この記事へのコメント

  • 南悪代官

    朝カレーに瓶入りの炭酸麦茶はセットですな~
    一日、得したみたいな(笑)

    次はデカニンジャ出動します(≧▽≦)
    2015年08月10日 14:10
  • an5854

    POZやん~

    こればっかりは何度やっても飽きませんなぁ~(笑)

    またサクッと行くでぇ!
    2015年08月10日 14:33
  • フェアリ

    行きたい[E:sign03]
    食べに行きたいカレー屋さん[E:up]

    三田にも空って言うお店があって同じ様な
    キーマで何度も食べたくなる美味しさ。

    あ~バイクちゃん乗りた~い(笑)
    2015年08月12日 19:12

この記事へのトラックバック