雨男は俺かぁ~~~(>_<)

今シーズン2度目のキャンプツー!

前回の海の日のキャンプツーは雨のスタートでテンションいまいちだったが・・・こんだけ晴れ続きだった8月のお盆!

150813a

またまた合羽着てのスタートかい!なんでやねん~~~

テンションいまいちなまま信州は野麦峠に到着するも、テント設営時に豪雨(T_T)

150813b

もうなんでもええわぁ~~~と開き直ってると・・・ちょっと雨もポツポツ程度になってくれて~

150813c

傘をさしながらもBBQコンロで炭を育ててくれる目玉ちゃん!(笑)

お!なんか雨やんできたんとちゃうん!?

150813d

結局晩御飯時はきっちりやんでくれて~旨いBBQとビールやバーボンで宴会は最高や!

いまいちだったテンションもだだ上がり~↑(笑)

飲んで食ってしゃべってめ~~っちゃ楽しい時間を楽しんだ後は~爆睡(笑)

で!

150814a

夜中!テントの屋根を叩く雨の音に気づきつつもぐっすり寝ての早朝!

しっかり豪雨やし(泣)

昨夜上がったテンションはまたもや地に落ちて~~↓

150814b

でも二度寝したりコーヒー淹れて飲んだりしてまったりしてたらまたまた~~

150814c

待望の青空がぁ~♪

やっぱり信州の青空はきよっちええわぁ~~~

晴れてドライなコンディションでテントも撤収出来てぇ~

やっぱり信州っちゃ蕎麦でしょ!?ってことで近所の有名?な蕎麦屋で~

150814d

蕎麦を2枚ずつ頂いて大満足!

旨い蕎麦でした♪

で!お腹ポンポコリンになって走り出したら~~

今度は合羽を着る間髪すらあたえてもらえなかったゲリラ豪雨が~!

マジでパンツまでびっしょびしょになって寒いったらありゃしない!もうここまできたら逆にテンションだだ上がりでみんな変態になってしまって大喜び(笑)

今回のお盆のキャンプはテンションあがったりさがったりで大変やったけど、確実に想い出に残る名キャンプになりました!

やっぱバイクはやめられませんわ~

この記事へのコメント

  • 南悪代官

    ち〇ち〇スースー サイコー~(≧▽≦)
    今回の豪雨滝修行を経験したら多少の雨は「なんくるないさ~」やね(笑)

    これまた、記憶に残る爆笑ツーのイッコでした!
    皆とクタクタになるまで遊べて感謝です[E:#x1F4A6]

    そうです!
    言い出しにくかったですが雨男は間違いなく親方です!!
    2015年08月15日 20:32
  • yoisa

    撤収のときに晴れてたのが最高ですね!!
    信州の景色、また見に行きましょう!!
    今度こそご一緒しますっ
    2015年08月16日 22:10
  • an5854

    POZやん~

    やっぱり俺やったか・・・(>_<)


    yoisaちゃん~

    また一緒に行こう!雨天決行やから覚悟しときや~(笑)
    2015年08月17日 09:12
  • gaku

    なんやかんやいっても記憶に残る楽しいキャンプツーでしたよね!
    今回も良い思い出ができました〜!
    また、一緒に行きましょう♪

    お疲れ様でした!
    2015年08月17日 19:33
  • an5854

    gakuちゃん~

    ほんま今考えたら楽しい事ばっかり覚えてるもんなぁ~
    やっぱ我々キャンプ好きっちゅ~ことやね(笑)
    また行こう~!
    2015年08月18日 12:05
  • 目玉JO

    もうキャンプツーリングで天気の心配はいらんね~(笑

    こうなったら台風直撃キャンプツーでも行けるで~
    2015年08月19日 16:00
  • 峠小僧なオッサン

    いや!!
    目玉さん、台風は危ないで~((+_+))))

    テントの中、「びちゃびちゃ~」言うてる場合ちゃうし(笑)
    2015年08月19日 18:57
  • an5854

    目玉ちゃん~

    せやなぁ~天気なんかなんでも一緒やな!

    我々のツーリングは雨天決行あるのみ!



    峠小僧・・・POZやんか?(笑)
    2015年08月21日 08:23

この記事へのトラックバック