冬でも楽し♪

たまには書くか~(苦笑)

よぉ晴れた日曜日にサクッと集合!

151220a

なんか最近やたらとグリーンやのぉ~(笑)

で!とりあえず今回のメーンテーマの「せち焼き」を食べにいざ御坊へ。

151220b

知る人ぞ知る「せち焼き」やました!

しかし数日前にTVで紹介されたばっかで混んでるやろなぁ~と思ってたけど、案の定!店には行列が出来てて・・・1時間近く待ったかなぁ~

でもそこはバイク乗りがバイクで集まってて、1時間やそこらフツーにバイク談義してたらアッと言う間に順番が回ってきた♪

151220c

お好み焼きに見えるが実は決してお好み焼きではない「せち焼き」!

151220d

僕は少し前にも食べたとこやけど、今回も旨かった~~~

そして腹ごしらが出来たら今度はプチワインディングを楽しむ♪

151220e

我々は大人なライダーなので紳士的な走りでクネクネを楽しむ~

151220f

気色良すぎるこの天気♪サイコー!

途中参加した人や途中離脱する人・・・入れ替わり立ち代わりでメンバーもバラエティーに富んで楽しい~♪

151220g

〆は錦花堂の力餅と熱いコーヒー!相変わらず力餅は旨いぜ。甘いものが苦手な私でもこれだけはマジ旨いと思う。

そしてしばし冬の夕暮れ時にたそがれて・・・

151220h

今日も楽しいツーリングを終える!

みんな~楽しい一日をありがとね~♪

この記事へのコメント

  • ぜふあ

    本日は、良い天気だったし
    新しいバイクだったし
    何度も、走った道ですけど
    良いツーリングでした
    2016年も、よろしくお願いします
    2015年12月20日 22:10
  • 南悪代官

    お疲れ様でした!
    私の時間計算、完璧やったでしょ~(≧▽≦)
    自己満足~[E:#x1F4A6]

    親方もボチボチタイヤ交換ですな~(笑)
    2015年12月21日 21:15
  • an5854

    ぜふあさん~
    今回はいい条件が揃ったので楽しかったねぇ~
    また走りましょう~


    POZやん~
    さすがや!

    タイヤ交換なぁ~
    その前に来年用の部品を一杯発注してもうたしNinja1000はもうちょっとタイヤ我慢かな?(苦笑)
    2015年12月22日 07:48

この記事へのトラックバック