乗れるうちに…

どんなモノなのか・・・

一度は乗ってみたかった!

Dsc_0363SSタイプ!

これが楽しい♪

たしかに年齢的にも結構キツい体勢だし、決して速く走れるわけでもないけど楽しいモノは楽しい(笑)

Dsc_0378

足腰立たなくなるまでバイクには乗り続けたいけど、コイツに乗るのは今しかない!で決めたけど正解!

暫くはこのグリーン2台でバイクを堪能しよう!

この記事へのコメント

  • ごう

    一瞬、gakuさんがanさん宅に遊びに来たのかと思いましたが(笑)

    anさんもとうとう、尖がったマシンを手に入れたのですね!
    凄い・・・

    忍者1000はツーリング用、
    6Rはサーキット用

    という感じでしょうか

    バイクライフの幅が広がりますます楽しくなりそうですね!
    2016年04月20日 18:34
  • 南悪代官

    えっえっエッ~~!
    それって何ちゅうバイク?
    ムッチャかっこエエやん~(≧▽≦)

    自分なんか足腰立たんでもバイク乗るもん~(笑)
    そん時は介護お願いしますね!(^^)!
    んで、ステップもいっちゃった?
    2016年04月20日 21:47
  • 目玉JO

    兄さん もうすっかり似合ってますがな~~
    2016年04月20日 23:23
  • an5854

    ごうさん~

    マシンは尖ってるけど乗り手が乗り手なもんで~
    この前、タンデムのネイキッドにぶち抜かれました(笑)
    ごうさんのようにサーキットでも上手に走りたいものです。

    でもいろんなバイクそれぞれに個性があって楽しいですね♪
    やっぱりバイクはやめられませんね♪


    POZやん~
    間もなく南国にもまったく一緒のん来るやん(笑)
    しかし2台あって2台ともカラーリングまでまったく一緒って(笑)

    ステップって何?
    ちなみに俺のんパーツはgakuちゃん号の完全コピーやで(笑)


    目玉ちゃん~
    なんかハマってもうたわぁ~(笑)
    でも楽しいからOK牧場!
    2016年04月21日 10:02
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444522482

この記事へのトラックバック