2016GW

本当はキャンプする予定だったが暴風警報発令と夜に前線通過で大雨の予報!急きょお宿を手配してのお泊りツーへ!

しかし急によぉ宿とれたなぁ~(苦笑)

Dsc_0401

今回も過去にも何度かお世話になった湯川さんとこ~

Dsc_0410

バイクを軒下に置かせてもらえるから助かるのだ。

Dsc_0405

鮮魚を肴に乾杯!

Dsc_0408

すぐに焼酎のボトルも空っぽ~~~で!おやすみなさい(笑)

Dsc_0412

朝ごはんもこのように立派♪立派♪

何年ぶりかで朝からご飯おかわりしてしまった~

Dsc_0416

夜中は大荒れだった天気もすっかり回復して絶好のツーリング日和♪

気持ちよ過ぎやろ~~~(笑)

Dsc_0423

この季節の青空はたまらんねぇ~

Dsc_0424

気持ちよく走ってるとお腹も空く!

初めて入ったカフェがこれまたOK~!オキニに登録。

Dsc_0428

今年のGWもサクッとええツーリングが出来たねぇ~♪

Dsc_0426でもキャンプはリベンジするぜ!(笑)