Kawasaki 401会

明け方まで暴風雨だったこの日、岡山国際サーキットに到着した頃には曇ってはいたけど路面はすっかりドライ!

Dsc_0463

テンションアップ↑ さぁ~~~行くぜぇ~~・・・って感じ(笑)

Dsc_0444

ツーリングとはまた違った世界が楽しい~~♪

Dsc_0442_2

仲間たちも各々我が愛車の準備をしていく!この時間って結構いい感じ~~

Dsc_0446

6R-an号の準備もバッチリ整った~~

Dsc_0456

じゃ!ちょっくら行ってくるでぇ~~(笑)

・・・のサーキット走行!めちゃくちゃ楽しい♪

周回を重ねるごとにシフト、ブレーキ、アクセル、荷重・・・いろいろなテーマが自分なりにまとまっていくようでバイクでスポーツしてる感がたまらん!

15分・20分・20分の3本がアッと言う間に終わったって感じだった。

仲間たちは上のクラスで走ってたけど、それを観てるのもほんまに面白い!みんな速いなぁ~~

帰路!車中から自分たちのバイクを積んでもらってるトラックを眺めて・・・幸せ(笑)

Dsc_0468

Kawasaki401会!充実した一日だったぜ~

この記事へのコメント

  • パンくん

    ほんとにちょっくらな感じでコースインされて、ブシューいかれてたので流石だなあと思ってました!!
    また、サーキットとツーリングよろしくお願いします^ ^
    お疲れさまでした!
    2016年05月12日 19:32
  • ごう

    つなぎもバッチリで、本格的なサーキット走行
    カッコいい!!
    自分なりの課題をクリアしていく楽しみもありますし、サーキットはスポーツそのものだと思います[E:scissors]

    仲間とともに、これからもバンバン楽しんじゃってくださいね!
    2016年05月12日 20:45
  • an5854

    パンくん~
    岡山国際は初めてだったけどネット動画でイメトレしてたから戸惑いはあんまりなかったです。
    でもまだまだパンくんたちみたいに上級で走る根性はないので(苦笑)
    しかしパンくん速いなぁ~
    こちらこそまた色々よろしくお願いしますね!



    ごうさん~
    ありがとうございます。
    僕自身一生サーキットなんて無縁・・・って思ってたのに気が付いたらこうなってました(苦笑)
    でも楽しいですね♪
    ごうさんみたいに速くかっこよくはよう走りませんが、スポーツ走行はまだまだ楽しんでみたいな~って思ってます。
    2016年05月13日 08:27
  • 南悪代官

    次回はイクで!
    B-819バンザイ!!
    2016年05月13日 13:10
  • an5854

    POZやん~
    お揃いで走ろな~~~(´▽`*)
    2016年05月13日 18:21
  • gaku

    最終コーナーからホームストレート~1コーナーへの突っ込みも様になっていてカッコよかったです!
    これからもサーキット走行をいっぱい楽しみましょうね~!☆彡
    お疲れ様でした!
    2016年05月14日 11:28
  • an5854

    gakuちゃん~
    ありがと~
    みんなから色々教えてもらってたから今回はほんとに楽しく走れました~

    でもgakuちゃん速いねぇ~
    自分とは次元が違うわ!
    でもこれからも一緒に行って走りたいのでよろしくね~
    2016年05月14日 15:00
  • 目玉JO

    いつのまにかこんな記事が!!

    お疲れ様でした なかなかの走りで 流石センスを感じましたよ~~
    また水曜を休もう!!
    2016年05月17日 22:18
  • an5854

    目玉ちゃん~

    あかんわ・・・完全にウイルス感染して末期症状や!
    またサーキット走りたいがな~(-_-;)
    2016年05月18日 12:15

この記事へのトラックバック