また行きたくなる~~

岡山国際サーキットの走行写真がアップされた♪

7644

ん~~楽しかったなぁ~~

3594

でもこれらの写真を見てて率直に感じたのは・・・

5462

まだまだメリハリが全然足りないんや!って感じ~

7766

↑これなんかツーリングって感じやもんなぁ~(苦笑)

3691

でもこうして自分が走ってる姿を写してもらえると、次はもうちょっとここをこうやって・・・って感じでテーマが出来るからいいなと思う。

速く!には憧れるけどまずはフォームももっとそれらしく・・・かな(笑)

なんしかまたサーキットへ行きたくなってしまった!

バイクは楽しい~~~♪

この記事へのコメント

  • キムラジョウジ

    B-819 増殖中やな~~いい感じで乗れてるやん!
    2016年05月21日 15:22
  • an5854

    キムラくん~

    この前の膝擦り講習!決して大袈裟やないって事、この写真見て納得やわ。
    しかしサーキット走行もほんま面白いなぁ~
    B-819ガッツリ感染してもうたわ(笑)
    2016年05月21日 18:19
  • パンくん

    岡国でこれだけ安定したフォーム!恐るべしです。
    進化形も楽しみです〜
    2016年05月21日 23:58
  • 南悪代官

    親方がこんなにハマるとは~
    我々は速くなくて良いんです、楽しければ良いんです!

    無理して膝擦らんでも いつかは知らん間にすれますぜ、
    気にすると何故か鎖骨が痛くなりますぜ(笑)

    尚、この感染症には特効薬は無いそうです(≧▽≦)
    2016年05月22日 20:41
  • an5854

    パンくん~
    岡国は確かに初めてやったけど動画でイメトレしてたからすごく走りやすかったですよ~
    進化目指して頑張りますね~
    しかしパンくんは進化しすぎで素晴らしかったで!マジで!


    POZやん~
    ほんまに速くなくていいって思ってる?(笑)
    俺は思ってるで(笑)

    しかしこの感染症は気持ちよすぎやから治らんでもええわぁ~(笑)
    2016年05月23日 18:05
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444522485

この記事へのトラックバック