今年も夏バイク~~!

軽くぶらぁ~っと走りに行く時に、ちょっとキリリとした走りも楽しめるZX-6R!

Dsc_0503

636がずらり並んでええ感じ~

Dsc_0502

いつものキーマカレーとコーヒーを味わって龍神スカイラインを気持ちいい~ペースで流す!

Dsc_0507

最近はここもお気に入りスポット~!ちょっとコーヒーでも♪

Dsc_0508

しかしいい眺めだねぇ~(笑)!ZX-6R!ええバイクや~

でも!ちょっと距離を走る時やキャンプへ行くにはやっぱりコイツ!

Dsc_0533

だが今年も最初のキャンプもまるでお約束かのように大雨にみまわれて~

急遽コテージを借りるという事態に!

Dsc_0522

まぁでもそれはそれで結果オーライ!って事でBBQを楽しむ♪

Dsc_0527

翌日は梅雨明けしてしっかり晴れたし、いいキャンプ?ツーリングとなった!

Dsc_0538

しかしキャンプはやっぱりBBQがええなぁ~~な想いから、今年2発目のキャンプツーは~

Dsc_0550

これまたパーフェクトなBBQ~!プロデュースはPOZやん~!(笑)

今回はちゃんとテントも張ったし、しっかりキャンプや!

Dsc_0546

夏のバイクはマジ暑すぎるけど!それでもこればっかりはやめられませんわ~

楽し過ぎ~~♪

今年もいい夏バイクしちゃってます(笑)