岡山国際サーキット401走行会

9月後半・・・今年2度目の岡山国際サーキット!

Dsc_0006

一本目の前のこのちょっとした緊張感とウキウキ感がたまらん!

20161005100041

gakuちゃんにゼッケン結んでもらったりして今回も僕のクラスからのスタート!

F_0016

ゼッケン2番!赤いマーシャルの後ろ2番目に並んで今か今かとスタート待ち中♪

0012

最初の1周はマーシャルのペースに合わせての慣熟走行だ。

その1周目が終わると自分のペースでGO!GO! GO!~

0121

楽すぃ~♪(笑)

0289

岡山国際も2回目となるとコースのイメージは十分に頭の中に入ってるし周回を重ねるごとに感じも掴めてくる!

2411

まだまだ初心者レベルだけど、他のバイクに迷惑をかけないようにだけ気をつけて、後は自分が楽しいペースでガンガン走るのだ!

2479

ツーリングやキャンプツーも大好きだけど、やっぱサーキット走行も楽すぃ~(笑)

周囲は大半が年下ライダーばっかだけど、体力が続く限りサーキットも楽しんでいきたいなぁ~と思う。

Dsc_0010

ところで今回のこの走行会に合わせてタイヤをBSのRS10にしてみた!詳しい事はよくわからないけど粘るグリップ感とでも言うのか、ひと言でいうなら純正のまま履いてたS20に比べると安心感が倍増したって感じかな!?

サーキットで走ってみて初めてわかる事って結構あるもんだなぁ~と思う!

今シーズンの401走行会はこれで終了だけど、また来年も是非走りたいものだ。

この記事へのコメント

  • 南悪代官

    あきませんがな~!!
    親方、エエ感じすぎますで~
    このままでは皆において行かれますがな((+_+))
    先日やっと心の傷も癒やされましたので・・・

    来年からは再始動!
    マジで(笑)
    お付き合いヨロシコ~(^^)v
    2016年10月05日 19:26
  • gaku

    実際現地での走りを見ていても活き活きと楽しそうな感じが受け取れましたよ~!
    タイヤもいい感じに溶けましたね!

    来年もお互い楽しくそしてレベルUPしましょうね~!
    あと絶対同じクラスでエントリーですよ!☆彡
    2016年10月06日 13:50
  • パンくん

    フォームきまってますね、かっこいいです!
    ストレートエンドのパッシングもスマートでした。
    ついていけるうちに、追い撮りしますね〜
    またよろしくお願いします!
    2016年10月06日 19:30
  • an5854

    POZやん~
    なんも心配せんでよろしい!
    マジで追いていくどころか付いてもよういかんから!
    でも来年は岡山行こう~!


    gakuちゃん~
    いやほんまこのクラスは気が楽でマイペースで走れるから楽しいよ~
    gakuちゃんらのクラスは見てるだけで無理やわ(笑)
    おっさんはのんびり走るわ~


    パンくん~
    パン君は見るたびにかっちょ良く速くなってるやん~
    追い撮りって・・・そんなん絶対前走れません(苦笑)
    でもまた一緒に岡山楽しみましょう♪
    2016年10月07日 08:07
  • 目玉JO

    兄さん! センスがいいね~~ もうクラス上げなあかんで!
    2016年10月18日 09:01
  • an5854

    目玉ちゃん~

    いやぁ~体力的にも技術的にもこの辺でのんびりがよさげですわ~(^_^;)
    2016年10月19日 17:49

この記事へのトラックバック