GWキャンプ~

なんと!我々がキャンプに向かうというのに朝から快晴!
GW中の高速道路の大渋滞を避けるべく下の道で目的地まで男前Ninja1000で快適に走る♪

で!チェックインの午後1時に到着してさっさと設営!DSC_0138.JPG

仲間たちも各々のテントを設営していい感じ~
DSC_0144.JPG

で!買い出しに出てシャワーしてまだまだ陽も高かったけど我慢しきれずB6君に炭火をおこしてマイBBQタイムのスタート♪
DSC_0145.JPG

いやぁ~この幸せなひとときはやめられませんわ~
DSC_0146.JPG

ちなみに我々のキャンプは全員がマイB6君を持っててそれぞれ好きなように好きなだけBBQするのだ。
DSC_0150.JPG

そして程よく酔っぱらったところで〆のラーメン!これまた最高♪
インスタントラーメンがすっぽり収まるこの四角いクッカーはまさにラーメン専用の優れもの。
DSC_0153.JPG

皆と旨くて楽しいひと時を過ごしたら後は心地よく眠るのだ。今回はドッペルギャンガーのベッドを用意してきたのだが、これが想像以上に快適で爆睡することが出来た!DSC_0154.JPG

こうして今年のキャンプツーリング第一弾!GWの部は天気にも恵まれて最高の旅となった。
やっぱりキャンプツーリングはやめられませんわ~


この記事へのコメント