今年の海の日キャンプ!

今年も恒例の海の日キャンプツーリング開催!
この時期は梅雨明けが微妙なため西へ向かうのが慣例だ。
今回は仕事の関係でキャンプ参加出来ないgakuちゃんも途中のランチまで一緒にツーリング!

DSC_0204.JPG

奥津温泉道の駅のおふくろの味バイキングは噂通りなかなか旨くて皆満足~♪

DSC_0202.JPG

ここでgakuちゃんは折り返し、我々は今回お世話になる津黒高原キャンプ場へGo!Go!Go!
今回のルートは適当に考えたわりになかなかGoodなツーリングルートで走りもめちゃくちゃ楽しかった♪
んでさっそく設営!

DSC_0206.JPG

こじんまりとしたサイトだが比較的涼しげでいい感じ~

DSC_0210.JPG

買い出しは30分ほど走って蒜山高原でキャンプする時に利用しているスーパーへ行き今夜の食材等をゲット。まだ陽は高いけど備長炭をいこして各々B6君で個人BBQ開始(笑)

DSC_0212.JPG

まだまだ明るいけど結構夕方ではある!

DSC_0213.JPG

個人BBQではあるが皆適当に料理をシェアしあってビールにバーボンロックがどんどんすすむ君♪

DSC_0215.JPG

楽しい時間はアッという間に過ぎていき~ZZZ zzz ...

DSC_0217.JPG

さぁ~おいらも仕上げのラーメン食ってそろそろ寝るとするかぁ~

DSC_0219.JPG

今回のキャンプは夜が快適過ぎるほど涼しくて心地よくてマジ爆睡!
そして朝!お決まりのコーヒーでご機嫌な時間を満喫!

DSC_0220.JPG

いやぁ~やっぱり気の合う仲間とのキャンプツーリングはやめられませんわ~

この記事へのコメント

  • 南悪代官

    やっぱし、行けば良かったか~(≧▽≦)
    見たら若干…💦
    でも来月はよろしくですよ!

    しかし、ホンダの大きなタイヤなバイク
    あの人が買ったのね~
    2017年07月18日 19:26